fbpx

体験セミナー1,000円キャッシュバック・キャンペーン開催(2月限定→4/12(日)迄延長)


※上記写真は6名の参加者(+講師)ですが、2月1日以降は、4名以内の参加者(+講師、@8人部屋)のより少人数で運用し、ドアを開けての換気、手指用のアルコール消毒液設置、講師のマスク着用等の対応をしています。対応方針の詳細はこちら


(2020年3月10日、19日、23日付追記)

2月は沢山の方々に体験セミナーをご受講していただき、また1月以上に多くの方にコース受講の申込みをしていただき、ありがとうございました。

しかし、3月に入ってから、新型コロナウィルスの拡大の状況や外出自粛ムードの高まりに伴い、体験セミナーの参加者が減っています。

そんな折でも、当方の体験セミナーの少人数制4名以内の参加者で運用)や感染予防のための対応や環境から、体験セミナーの参加を希望し受講される方がいらっしゃいます。

そのような方々に感謝の意を表するために、以下の1,000円キャッシュバック・キャンペーン4月12日(日)まで継続します。

■開催期間: 2020年2月1日(土)~4月12日(日)

■対象  : 2020年2月1日(土)~4月30日(木)に開催の体験セミナー

■条件  : 末尾と同じ

人それぞれ考え方や感じ方は異なりますが、弊社内での感染予防には細心の注意を払っていますので、英語速読を身に付けたいニーズのある方は、体験セミナーでその即効性を体感していただければと思います。

 


(2020年2月1日付投稿)

12月~1月は年末&新年の節目での心機一転、3月~4月は気候も暖かくなり年度末・年度初めで気持ちが盛り上がるのに対し、2月はその谷間で寒いからだと思われます。

そんな2月でもやる気や意欲のある方々、1月の新年スタートダッシュに乗り遅れたと感じている方々を応援するために、この2月限定1,000円キャッシュバック・キャンペーンを実施します! これにより体験セミナー参加費4,000円が実質3,000円になります。

【キャンペーン実施要領】

■開催期間: 2020年2月1日(土)~2月29日(土)

■対象  : 2020年2月1日(土)~3月8日(日)に開催の体験セミナー

■条件  : 以下の4つの条件全てを満たす体験セミナー参加者に、体験セミナー開催当日に1,000円を現金でキャッシュバックします。

 1.上記対象の体験セミナーに、上記開催期間中(&それ以前)に体験セミナーを新規に予約申込された方
 (※日時変更の場合や、不払い・キャンセル・不参加後の再度の申込みの場合は対象外です)

 2.体験セミナー参加費(4,000円)を指定期間内(=原則、申込みの翌々日まで)に事前にお支払いされた方
 (※体験セミナー当日や前日の申込みの方で例外的に当日現金持参となった方には、この条件は当てはまりません)

 3.体験セミナーの開始時間までに遅れないで来られた方
 (※事前に英語テキストを選択した上で定時にグループレッスンを開始しますので、開始時間10分前の到着をお願いしています)

 4.体験セミナー2時間フルに参加された方
 (※途中で帰られた方は対象外です)

上記4条件は、通常申込みされるほとんどの方が当然のように満たしていることです。

ただ、遅刻したり無連絡のキャンセル等をされる方が時折いらっしゃって当日の体験セミナーの定時開催等の運営に影響が出て他の参加者に迷惑がかかったり、当方のオペレーションの手間も増すこともあります。

このキャンペーンにより、より多くのやる気のある方々を応援でき、体験セミナーの運営等がさらに改善されることに繋がればと思います。

今すぐ体験セミナーを受けてみる