fbpx

【7周年記念】英語速読の7日間メルマガ講座(無料)を開始


2014年3月14日に創業7周年を迎えた
Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)!

コロナ禍で新宿教室の新規受講者減がありましたが、オンラインが国内外の多くの方々の支持を得て、
お陰様で、ニッチ?なサービスではあるものの、これまで1,600人以上の方に体験セミナーをご受講いただき、500人以上の方に英語速読のコースを受講していただきました。ありがとうございます。

その一方、英語の速読というと、敷居が高いと思われがちのようです。

「できるようになったら嬉しいですか?」と皆さんに聞くと、ほぼ全員がYesと答えますが。。。

英検3級~1級、TOEIC300点~990点(満点)まで幅広い英語力の方が、各人の英語力にあった英語テキストを使用し、

個人差はあるものの、2~6ヶ月程度(1時間×10数時間のレッスン+α)で身に付けるので、

英会話に比べれば、はるかに身に付けやすいのですが、皆さん、勝手に難しいと勘違いされるようです。。。

そこで、創業7周年を記念して、少しでも英語速読やそのポテンシャルを知っていただこうと、
7日間で英語速読が学べるメルマガ講座(無料)を始めました。

苗字とメアドの登録だけで、7日間メールが毎日届き、7日間過ぎた後は、不定期にメルマガが届きます。
(もちろん、メルマガ解除はいつでもできます。)

是非、気軽に、英語速読のメカニズムやトレーニング、そこからの英語習得、TOEIC、仕事、各種勉強等への拡がりについて理解を深めていただきたいと思います。

速読のメカニズムは英語も日本語もほぼ同じで、日本語のほうが母国語かつイメージしやすい表意文字の漢字が含まれるので、日本語も、3~5倍以上、速く読めるようになります。

おそらく、速読について抱いていたイメージが変わると思います。

メルマガ登録は、以下から簡単にできます。
https://max-reading.com/newsletter/