fbpx

ポコチェ9月号に体験取材が掲載されました!


7月某日、Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)にて、

「ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の

フリーマガジン『Poco’ce(ポコチェ)』」の取材を受けました!

Max Reading取材記事

モニターとなる美しきお三方の体験取材が行われ、それはそれは楽しく和気あいあいと進行しながらも、

学習の概念をガラリと変えてしまう充実したレッスンとなりました。

英語が得意不得意に関係なく、たった一度の体験レッスンだけでも大きな変化が見られました。

秋ファッションが眩しい松雪泰子さん表紙の「ポコチェ9月号」に様子が掲載されております。

ポコチェ9月号

さらに、特集記事『この秋始めたい自分磨き 秋からのライフスタイル』の巻頭を飾りました!

何か新しいことを始めたいお方にも、そうでないお方にも、読み応えのある記事が満載です。

ポコチェは、東京都の都心を中心としたJRコンビニのNew Days、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、都営地下鉄の駅等に置いてあります。

☆ ポコチェ設置場所

通勤、通学、ショッピングへお出かけの際に、是非お手にとってご覧くださいませ。

ポコチェ9月号

ネットで見たい方は以下のWebページや電子ブックをご覧ください。

★ Poco’ce WEB BOOK

★ Poco’ce 電子ブック