fbpx

【謹賀新年】See no evil, hear no evil, speak no evil(見ざる聞かざる言わざる)


A Happy New Year 2016!

今年のChinese zodiac(十二支)は、Year of the Monkey (申年、猿年)ですね。

3年目となる今年のMax Reading(英語脳トレジム/英語速読)は、賢い「三猿」(Three wise monkeys)のように”See no evil, hear no evil, speak no evil”(見ざる、聞かざる、言わざる)で、ネガティブなことに目や耳を向けたり口に出したりせず、そのために、まずは良質なもの(本、記事、英文etc)を沢山読み、よりポジティブになれることを推進していきます。

The three wise monkeys 2016 OGP2

そして、私達は、全ての人の価値や無限の可能性を心の底から信じ、皆がそれらを引き出して発揮できるよう最大限応援していきます。

まさに、Max Readingは、サブキャッチの通り、drive your English and potential to the Maxであり、

logo_color_ppt_white

その目指すところの本質は、Max Being(人としてのあり方の最大化)です。

Max Being

私(二宮)個人としては、故郷の大分県の高崎山のサル達(特に可愛いシャーロットちゃん)も応援します(笑)。

そして、趣味の”サル”サ等のダンスも楽しみ、速読にもいい右脳や視野・空間認識のトレーニングも兼ねて、Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)のレッスン後等に徒歩圏にあるサルサBarにもお連れする機会も増えればいいなと思っています!(笑)

Max Readingは今年3年目に突入します。

本年も宜しくお願いします。

平成28年元旦

株式会社マックスR
代表取締役兼インストラクター 二宮 雅規(”Max”)

【Max Reading 2016年賀状】