親子受講のお母様からの嬉しいメール!


Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)の受講生のAさん親子(母と娘)。
お母様は仕事や大学院で英文を多読するから、高1の娘さんは夏から留学するからと春からコースを受けていました。

今日、お母様からメールをいただきました。
「(米国留学中の娘さんは)現地の生徒とともに必修科目をがっつり受けていますが、今のところ成績もしっかり取れています。
先日、改めて娘に速読の効果を聞きましたら、(全10回のレッスン中)あと1回行けなかったけど、役にたっているそうです。行く前にお願いしてよかったです!」とのこと。
こちらこそ、娘さんが頑張ってる様子を聞けて、お役にも立ててとても嬉しい!

そして、明日、娘さんの同級生の友人(留学予定)が体験レッスンに来てくれます。
親子でずっと薦めてくれていたとのこと。
そのことも嬉しい!

Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)のレッスンは、年齢やバックグランド・英語力も異なる様々な人が同じ場で一緒に楽しく脳トレ等いろんなトレーニングを行う、他の塾や英会話学校にはない空間です。
受講生の年齢は最年少14歳から最年長71歳まで。
始めから違うことが前提だからライバル意識や苦手意識を感じずにジムに行く感覚ででき、即効性もあります。
様々な参加者が創り出す面白い空間、明日のレッスンも楽しみです!

母娘